待っていたCDが届きました。


2枚一度とか、うれしいです.+:。(´ω`*)゚.+:。


しかもどちらもバイノーラル録音


Memento of Thistle ~-CA3H0092.jpg

本当にそこで動いているような錯覚に陥ります。


声が右から左、遠くから近く


耳元での囁きはイヤホン放り投げそうになりました(笑)


ほんとに。


キャバ嬢のCDは実はそれほど期待していたわけではなく


諏訪部さんが出られるということと


バイノーラル録音というコトで購入したのですが


お値段以上の価値があると思います。


櫻井さんも鈴村さんも素敵です。


もちろん諏訪部さんは言わずもがな。


イイお声にドキドキしながらもうっとり・・・。



『妄想エステⅢ』は毎回素敵なエステティシャンの皆さまのお声が癒しです。


今回は前野さん、鳥海さん、保志さんがエステティシャンでご登場。


皆さま個性的で素敵。


特に鳥海さんがカタコト風なのがツボでした。


イイお声を聴いてるとうっとりしてしまいます。


でもでもでもでもっ、


私も本気でマッサージとか骨格矯正してもらいたい←切実


リアルで凝ってます(´・ω・`;)ハァ


加賀美オーナーの「覚悟しなさい」がトドメ・・・・


今日はこれ聴きながら寝ようと思います。



また明日からも頑張ろう♪