今日は何月何日?

3月26日

そんなことはわかっているけれど


ふと窓の外を見ると

雪が舞っていて
驚いた・・・・・。


こんな時期に関西で雪が舞うなんて

いったいどうなってるの?



寒さも厳しくて

遠いところで頑張ってる方たちを思うと


春よ、来い と祈らずにいられない。



あんなに騒がれた花粉だけれど

私の住んでる地方は

ほとんど飛んでいない状態で

どうやらあまりの天候の悪さとか寒さに負けたようで

飛ばないまま時期は過ぎそうです。


今アレルギー症状が出ているのは

『黄砂』らしいです。


私もがっつり症状出てますが。

処方していただいたお薬と目薬


そして↓


Memento of Thistle ~

『ポレノン』

スプレーするとペクチンが花粉などのアレルゲンを吸着するらしく

核酸DNAが集めて固めてしまうそうです。


花粉をブロックする成分のペクチンはジャムなどの食品に含まれ、

主に果物や野菜に多く含まれる天然成分で、

DNAは全ての自然食品に含まれる安心・安全な天然成分なので

安心して使えるとのこと。


お薬も併用しているので

はっきりとこれのおかげ!とは言いませんが

マスクをしなくても大丈夫です。


私はマツキヨで買いました。

マツキヨに行くと諏訪部さんのお声が聞けるので(つω`*)テヘ


ほんと早くあったかくなって欲しいと思います。




それにしても・・・・

最近の物欲が半端ない。


あれもこれも

欲しくて、お買い物したくて。


もちろん全てが買える訳じゃないし

どれも絶対必要って訳でもないので

我慢なのですが


この物欲・・・・

多分ストレスが根本原因

なのに買えなくてまたストレス


悪循環


とりあえず、

教えてもらった方法をやってみよう。


デパートの食品売り場で

一番高いものを買う。


さて収まるか、

私のこの物欲の嵐。


たぶん無理だろうなぁ(笑)



とりあえず

『ときめきメモリアルGirl's side 3rd Story

アルバムモードDVD』見て

素敵ボイスに癒されようと思います。


現実逃避←