地震


TVからの情報に胸が痛いです。


阪神淡路大震災の時も

時間がたつほどに

被害が大きくなっていって

どんどん不安になったのを思い出します。


災害にあわれた皆さま

都内で帰宅できずにまだ屋外にいらっしゃる方

今夜も冷えますが

どうかお体にお気をつけて。


不安でいっぱいだと思います。

無事に帰宅できるように願っています。


以前住んでた福島県郡山市の被害状況に

声も出ないくらいに驚いています。


お友達何人かにメールしているのですが

全く返信が無い状況です。

すごくすごく心配です。



どうかどうかこれ以上の被害が出ませんように。

未だに強い余震が一刻も早くおさまりますように。


ただただ祈ることしか出来なくて

祈ったところでどうなる?って言われてしまうと

本当に非力でくやしいのですが。


諏訪部さんもツイッターでおっしゃってますが

落ち着いて、周りの状況をよく見て

情報を把握して行動してください。


関東地方の方ベイFMで森久保さんが

放送を担当されています。

すごく優しいお声でお話してくださってます。

聴ける方はぜひ。


私は本放送は聴けないので

ネットで『KeyHole TV』と言うツールを使って聴いています。