Memento of Thistle ~-CA3H00640001.jpg

今日は仕事がお昼までだったので
仕事の後にアニメイトに(*^ω^*)

久しぶりの新刊
『モノクローム・ファクター』10巻 と
はじめましてな作家さんの
『ドントクライ、ガール』を買いました。

『モノクローム・ファクター』は絵が大好きなのです。
お話はいよいよ佳境、過去も語られて、すごく切ないです。
またドラマCDあるといいな。

『ドントクライ、ガール』は
諏訪部さんがドラマCDにご出演と言うことを知って
思わず手に取ってしまいましたが
予想以上におもしろくて
コレがどんな風に表現されるのか、今からとっても楽しみです。

ストーリーは
女子高生(小林ゆうさん)が親の都合で同居することになった相手→家では全裸のイケメンエリートエンジニア升田さん(森久保祥太郎さん)と繰り広げるコメディ。

諏訪部さんは升田さんの友人の変態イケメンパティシエ陣内さん役。
常に卑猥言葉連発で吹き出しが隠されてます(笑)

読みながら、セリフをお二人が話されると思うと、楽しいです。



あと今日はお洋服を買いました。
それはまた♪