素敵にキ~ッス♪

バレキスはやっぱり跡部景吾@諏訪部さんが一番だと思うのです(つω`*)テヘ


今日はバレンタインでした。

本命チョコを送り損ね・・・

と言うか、ご辞退されていらっしゃるので

自分にハッピーバレンタイン♪


Memento of Thistle ~


左:デメル マーガレット

右:ヘフティ


お友達から頂いた友チョコ♪

Memento of Thistle ~

himeちゃんから頂いた

手作りのブラウニー

めちゃおいしかったです♪

携帯忘れたので、画像お借りしました。


himeちゃん、ごちそうさまでした。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


Memento of Thistle ~

Kayo先生から頂いた

『Red & Green』のチョコ

チョコの中にフルーツが入ってます。



私からは

今朝作ったフォンダンショコラ♪

Memento of Thistle ~

カンタンレシピですが(つω`*)テヘ

あとガトーショコラも作りました。


そして今日の頂きもの↓

Memento of Thistle ~


『御座候(ござそうろう)』

『テニスの王子様』のキャラクター

忍足侑士 with 氷帝学園の

『バレンタイン・キッス』に収録されてる

忍足の思惑~に登場するアレですw


そんなこんなで今日はお菓子だらけ。

食べ過ぎました(・ω・;A)アセアセ…


でもおいしいものは幸せになれますよね*:.。☆..。.(´∀`人)