memento of Thistle ~azamiの記憶~

先月の跡部王国建設からの展開が

気になって気になって気になってw

待ち遠しかった今月のSQ


入江奏多、タダモノではない・・・・。

さすがの景吾、かっこよすぎます。

で、相変わらず手塚大好きなんですねー。


こんな試合の終わりは全く想像してなかったです。

さすが許斐先生。

安易に先が読めるような内容にしないところは

すごいとしか。


来月には5巻発売

バレンタインチョコ獲得ランキングは???

今年はどうなるんでしょうね。

去年の番狂わせにはビックリでしたけど。

福士ミチル的に(笑)

『ペアプリ』も続刊されるようです。

次はどのペアなのか、楽しみです♪



そしてSQ買いに行って、新刊コーナーにあった

『BORDER~境界線~4巻限定版』を発見!!!


すっかり発売日(1/28)忘れてました(・ω・;A)アセアセ…


memento of Thistle ~azamiの記憶~


相変わらずドラマCDのキャストが豪華*:.。☆..。.(´∀`人)

今回はいつものメンバー

(大和:諏訪部さん 珠妃:神谷さん 宋悟:小西さん 桔平:代永くん)

に加えて

浪川さんや大川さんや藤原啓治さんまで!!

コレだけでCD出せるのでは?

と言っても今回は2巻のお話の1/3分だけなんですけど。

大和、大好きです♪


4巻は大和の高校時代の切ない恋・・・

泣けます。



今日は節分

頂き物のおいしい巻き寿司で晩ごはん♪

幸せ~。


memento of Thistle ~azamiの記憶~-CA3H004100010001.jpg