memento of Thistle ~azamiの記憶~

結果は大凶だったけど。


コレが当たりだと思える自分(つω`*)テヘ



テニフェスのセトリ通りにプレイリストを作って

思いを馳せる。

あの全力で叫んだ2日間に。



諏訪部さんのついったを読んで考える。

ネット上のやり取りや言葉の使い方。

気軽さゆえの落とし穴。


言った方にしてみれば

きっと気付かないくらいの些細なこと。

でも受け取る人には凶器になることもあるかもしれない。


そんなコトを考えていたら

なかなか気軽につぶやけなくなってしまいました。


でも伝えたい気持ちはわかります。

だからこ言葉をきちんと選べるように

しっかり考えて想いを伝えられたらと思います。


どうか諏訪部さんがお心を痛めることがないように、

どうか毎日を心穏やかに過ごせますように。


私にできることなど何もないのだけれど。