遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます。


不束者ではございますが


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



遅すぎるわ!!って感じですが。


今年は年末からバタバタと大忙しで


おせちなんかも作ったりして←カナリいい加減w


初詣に行ったり、福袋買いに行ったりで


一息ついたのが3日


初詣で引いたおみくじは『吉』


諏訪部さんと一緒!!でテンション↑(つω`*)テヘ


人とのご縁を大事にして、気遣いをしなさいと。


待ち人、来る  失せ物、すぐに見つかるなどなど


すべてにおいていいことが書いてあったので


私的には大満足な結果でした。



テニフェス行けるし、それがご縁でお友達も増えましたし。


テニフェスといえば、発表された『Love Festival』の振り付け


まったくできそうにありません((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))どないしよぉ


練習しないと(。・ω・。)ノ 



それから昨日は『ジャンプSQ』読んで、初笑い(笑)


表紙がテニプリで美麗でした。


中味は・・・・・・・


許斐先生どこまでいっちゃうんですか?


スケスケwwwwwwwwwwwwwwwww


大好きな景吾が頑張ってる姿は本当に素敵なんだけど


なぜ笑っちゃうんだろう゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも勝って欲しい!!


どでかい『跡部王国』創建しちゃって下さい。


来月号も期待♪


そして『キム・スロ』1週間お休みで寂しかったあああ(*´;ェ;`*) うぅ


タレ、出番多くてうれしい(p*・ω・`*q)


役者さんがだんだん諏訪部さんご本人に見えてくるのはなぜ?


展開がすごいことになって来て、ますます目が離せません。



そんな感じでダラダラしながら、


『肩甲骨ダイエット』なるものに興味津々・・・


試しにストレッチやってみたら


肩が気持ちいい!!!ので、肩こりひどい私は


肩こり解消のためにやってみようかなと思ったりしてます。



今年もキレイを目指しつつ


諏訪部さんを追っかけて行きたいと思います♪


とりあえず、今日のところはこんな感じで。