今日は職場で月に2回の
お弁当がもらえる日でした。

今回はかなり豪華キラキラ

このお弁当だけで
1日30品目
をクリアしてしまうのでは?

って感じで

ほんと盛りだくさんでした。

花言葉は『触れないで』-100122_1253~0002.jpg

味の宝石箱やぁ~キラキラ(笑)


晩ご飯は
今さらの新年会で
久しぶりの居酒屋

と言っても
飲めない私は
ウーロン茶を4杯お代わり(笑)

そして苦しいくらい
食べちゃいました。

あんまり乗り気じゃなかったんだけど
行ってみたら
意外な人の意外な一面が見られて
結構楽しかったです。

明日も仕事、頑張ろう☆

終わったら久しぶりに
お友達とお茶の約束ドキドキ

楽しみ♪