最近したいことが多過ぎて困っています。


欲求不満?


でも結局時間がなくて断念することが多いです。


フラメンコ、やりたいなぁ。

とふと思ってみたものの、

レッスン日と時間と勤務日が見事に合わない・・・・


そういうのってなんだか出鼻をくじかれた感満載で

とってもがっかり。


資格の勉強したいなぁと思いながらも

後回しになってしまってたり


結局、都合つけやすい、

というか安易に出来るゲームとかブログやってたり。


そこに確固たる生産性はないかもしれないけど


『楽しい』ことはいいことだ!!


と思っているので←言い訳w


人生一回きり、

体はひとつ、一日は24時間で


お仕事の時間や雑事なんかもあったりで

ソコソコ寝ないとお肌にも悪いし


などなど

言い訳しながらの毎日はちょっと自分に後ろめたくて


気付いてみればあっという間に

1月も半分終わっていて

ちょっと焦ってしまう。


何かを成せる一年に出来るように

気合入れなおして、頑張らなくちゃ。