ずいぶん前に予約してたんですが
今日やっと届きました♪

OVAの感想・・・・
ピクチャードラマってアニメじゃないのね(´・ω・`;)

相変わらず俺様だけど
実は世話焼きで優しい景吾に
惚れ直しました。
最後のシーンの侑士のシャツの柄にあ然…。

テニプリキャラの至福のセンス
スゴすぎる。
許斐先生はセンスいいのにな~。

テニフェスがおまけで
少し入っていたのが
どのシーンも楽しかったです。


今日はヒマだったので
超簡単なクッキー焼いてみました(。・ω・。)ノ
ぶっちゃけ焼いたと言うより、
チンした、なんですけど。
所要時間10分未満

あまりに簡単なのでレシピ↓

薄力粉 大さじ(軽め山盛り)5
砂糖 大さじ3
ココア(なくても可)大さじ1/2
サラダ油 大さじ2.5

1、薄力粉・砂糖・ココアをビニール袋に入れ、空気を入れて口を閉じ、シャカシャカ振って混ぜる。

2、サラダ油を加え、袋越しに手でもみ混ぜる。(まとまりが悪かったら牛乳を加えても)まとまったら袋から出す。

3、手のひらでころころ丸め、軽くつぶす。クッキングシートに並べてレンジ2分で完成。やわらかくても平気 。冷めたら固まります

意外とサクサクしてていい感じです♪
考えた方スゴすぎる。
ビニール袋なので、汚れないし、お子ちゃまでも楽しめるかも。


自分にごほうび・・・で
CMで気になってた口紅
AUBEクチュールを買いまして、
ついでに肌診断してもらったら
びっくりするほどの好結果*:.。☆..。.(´∀`人)

この時期にコレだけいいのはすごいですよ~といわれていい気になる人←

多分エスティーローダーの
『パーフェクショニスト』のおかげだと思うの。
さすが、値段だけのことはあるなぁ
と感心してみる。

基本ドラッグコスメ派で、
他に高い化粧品使ってる訳ではないので、
考えられる理由はコレだけ。
やっぱりリピかな。

いよいよもうすぐイブ。
たくさんのひとに
素敵な出来事がありますように。


明日はちょっと気合入れて出かけます♪
意味はないです、念のため(笑)

年賀状書けた~!!!!