『テニスの王子様』OVA ANOTHER STORY1&2
購入特典全員プレゼントのDVDが
昨日届きました。

内容は
全国大会編ノンテロップOP集
ANOTHER STORYノンテロップOP集
ANOTHER STORY予告集
OVA全国大会編アフレコ最終回
ANOTHER STORY未収録1カット集

全部で25分

短いけど、
諏訪部さんと景吾が大好きな私は
かなり楽しめました。

アフレコの声優の皆さま
楽しそうな笑顔が素敵でした。

テニプリで知った声優さんって
諏訪部さんもそうですが、
本当にたくさんで
私にとっては大好きな憧れの方々なので
こんな風景が見られて
とってもうれしかったです。

イラスト入りのケーキは
確か去年諏訪部さんの『出来心』で
お写真見せて頂いたのですが
本当にびっくりな美しさでした。

氷帝の欲しいっ!


予告編はキャラクターが話してる感じで
青学、氷帝、立海verがあって
どれも思わず笑ってしまう
楽しい予告でした。
こっち公開したら良かったのに。

最後のANOTHER STORYの番外編のようなお話も楽しかったです。
1カットなので
絵は動かないですが(笑)

氷帝はキング跡部景吾のつぶやき

景吾かっこいい!!

立海は柳生にちょっかいかける仁王
↑これが一番笑いました

最後は大阪合宿最後日の手塚と白石
↑何気に置鮎さんが関西弁に引きずられてる感じがしました

見終わって…

やっぱりテニプリ最高!!
大好きです!!

『新テニスの王子様』も
ぜひアニメ化して頂きたいなぁと
『ペアプリ』1巻読みながら
切に願う今日この頃…。

あと少しで
『message in bottle』も発売
予約してるのが届くのが
待ち遠しいです。