都合がつく限り月1で開催される

けいこさんのお茶会に参加してますニコニコ

毎回おいしい紅茶とお菓子が届いて

オンラインでその日の参加メンバーと

色んな話で盛り上がります照れ


いつもはすぐ食べちゃって

写真を撮り忘れるのですが

今回は子供の都合で参加できなかったので

紅茶とお菓子だけお願いしました照れ





勉強の合間に家族でいただきました~
私は写真のセンスが0なので子供が撮ってくれましたニコニコ

今回の紅茶はアフタヌーンティー
癖がなくあまーいお菓子にピッタリでした。

けいこさんはお茶と星読みもしていらっしゃる多彩な方です。
雰囲気が優しいのに芯があって
とっても素敵な方ですキラキラ
新しい世界の扉を開いてくれますニコニコ

ぜひのぞいてみてくださいピンクハート