少し遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします\(^-^)/

年末に仕事を終え
神社などに挨拶も済ませ
新たな1年を始める準備をしていますニコニコ

そんななかでやっと
「ヨーガに生きる」
を読み終えました。

カリアッパ師と中村天風の師弟愛に感動すると共に中村天風がいかに変わっていったのか手に取るようにわかる良書でした。

今までわかっているようでわかっていなかった在り方の部分がわかったように思います。
昨年はたくさんのことを習い勉強しましたが、いまひとつ視点が違うと思っていた違和感が溶けた気がします。
そしてこれをやるのだと、
ヨーガに生きるのだとはっきりしました。

ひでおさんえみさん教えてくれてありがとう爆笑
りんこちゃんはなちゃんも感想ありがとうラブラブ
いいスタートを切ることが出来ます。

さあ今年はやるぞ!やるぞ!やるぞ~!
\(^o^)/
皆様にとって素晴らしい1年でありますようにキラキラ