NHK朝の連続小説「半分青い」が終わって「まんぷく」が始まった。
インスタントラーメンを作った人の話らしいんだけど半分青いに比べると平凡で退屈だと思ってたてへぺろ
だけど、ここにきてものすごくひかれるものがある。
それは主人公のふくちゃん!
ふくちゃんは発明家のだんなさんと結婚したんだけど、すごい応援してる。全力で。だんなさんを信じて友達のだんなさんに借金までしてくる。しかも1回じゃなく何度もガーン
すごすぎ!!
だんなさんは発明以外なにもしなくていいように全面的バックアップ。

これ、えみさんが話してた全身全霊を使ってって言う私と私の関係に似ている。
私も私のために全力で応援したい。
でも、私はまだ私に惚れ込んでいない。
私と言う人を知らなさすぎた。
この人を骨の髄まで愛そう。
私をたくさん知り尽くしたい。
それからだ。
今日も1日がんばるぞ‼️