魔女さん愛用のメビウスさん(シャープ製)、流石に限界が近づいたらしく常にHDDアクセスランプが光ってます。
ということで、本格的に逝く前に新しいPCを用意することにしました。
購入したのはHPのノート、17インチワイド液晶だっ!
でっかいぞっ!
・・・うわああん、ノートPCクーラーまで追加購入するとは思わなかったよー、メビウスさんより大きいなんてー(;;
あ、ちびメビウスさんは、現役です。
メインの自作2000も現役・・・と言いたいんですが、初回起動でLANを認識しない(再起動するとOK)ってのは、やばいですよねー・・・。
ということで、本格的に逝く前に新しいPCを用意することにしました。
購入したのはHPのノート、17インチワイド液晶だっ!
でっかいぞっ!
・・・うわああん、ノートPCクーラーまで追加購入するとは思わなかったよー、メビウスさんより大きいなんてー(;;
あ、ちびメビウスさんは、現役です。
メインの自作2000も現役・・・と言いたいんですが、初回起動でLANを認識しない(再起動するとOK)ってのは、やばいですよねー・・・。
