まあこんな記事があったわけですが、なんで興味を持ったかっていうと「タイトルの意味がわからん(--;)」ということで。
Yahoo辞書 で調べてもいまひとつピンと来ない。
これって、やさしい意味なら「称賛」「憧れ」、強い意味なら「絶賛」「崇敬」でいいんぢゃないのかなー、と思う。
おもっただけ。
まあこんな記事があったわけですが、なんで興味を持ったかっていうと「タイトルの意味がわからん(--;)」ということで。
Yahoo辞書 で調べてもいまひとつピンと来ない。
これって、やさしい意味なら「称賛」「憧れ」、強い意味なら「絶賛」「崇敬」でいいんぢゃないのかなー、と思う。
おもっただけ。