今日は、夜勤のはずだった。
・・・日勤だったらしい。派遣会社から電話がかかってきた。
「今日は仕事ですよねー」<-すごく焦ってる
「はい、今日は夜勤です~」<-意味がわからない
「日勤みたいだよー、連絡つかないってー」
「へ?」
・・・あ、魔女に携帯で連絡とろうとしたんだ。無理むり。
「忙しいみたいだよー」
「すぐいきます」
まあ、30分後には到着したわけですが・・・
・・・どこでまちがったんだろ・・・??
・・・日勤だったらしい。派遣会社から電話がかかってきた。
「今日は仕事ですよねー」<-すごく焦ってる
「はい、今日は夜勤です~」<-意味がわからない
「日勤みたいだよー、連絡つかないってー」
「へ?」
・・・あ、魔女に携帯で連絡とろうとしたんだ。無理むり。
「忙しいみたいだよー」
「すぐいきます」
まあ、30分後には到着したわけですが・・・
・・・どこでまちがったんだろ・・・??

説明の仕方、で。