ぜんぜん情報のなかったガラパゴス 、とうとう予約開始ですよっ!
ていうか、すでに本日の10:00の時点で、私、予約購入済み!
うふふ。
ふふふふふふふ
わぁい^^
はーやくはやくっはやく届けっ^^
でもややこしいことするのは勘弁してほしぃ。
9:30分公開のコードを手に入れようと。9:35にビックカメラの特設ページ見たのに、なかったんだよね。
40分くらいに開きなおしたらやっと表示。・・・隠しリンクかと思ってさがしちゃったぢゃん。←ぼけ。でもマジメに探した。
わーくわく。わーくわく。
わたしが買ったら遊ぼうと、てぐすね引いてる誰かさんも、一緒にわーくわく^^
でも情報、すくなすぎっ ><