今日発売日。一日中わくわくしてたのに、こなかった。
メールみても、きてなかった。
さっき、メールみた。
「17:35 発送しました」
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夜、名古屋に届く便に乗せたわけか。
注文したのは12月3日で。
当日、カードで支払済で。
発売日が今日、12月10日。
発売日に届くように発送するもんじゃないの!?
やらないんだったら店頭で販売してよ、一日中待ってたんだよ!?
当日会社休んででも買いにいく勢いで待ってたのに、これってさぁっ!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
・・・あそべないぢゃん。
あそべなかったぢゃん。
しゃーぷさんのばかああああああっ
メールみても、きてなかった。
さっき、メールみた。
「17:35 発送しました」
・・・・・・・・・・。
![]() |
発送 | 12/10 | 18:48 | 奈良物流システム支店 | 064600 |
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夜、名古屋に届く便に乗せたわけか。
注文したのは12月3日で。
当日、カードで支払済で。
発売日が今日、12月10日。
発売日に届くように発送するもんじゃないの!?
やらないんだったら店頭で販売してよ、一日中待ってたんだよ!?
当日会社休んででも買いにいく勢いで待ってたのに、これってさぁっ!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
・・・あそべないぢゃん。
あそべなかったぢゃん。
しゃーぷさんのばかああああああっ
