去年は夜勤、おととしも夜勤、その前・・・もたぶん夜勤?
と、ここ数年行けていなかった熱田祭り。
今年こそは、ということで、休みとりました。うふふ。
とりあえず今日は宵祭り、会社帰りにちょっと寄って、シロコロホルモンと甲府ホルモンをお土産に、イチゴアメを食べてきた♪
花火もあがるらしかったが、それは断念。
と、ここ数年行けていなかった熱田祭り。
今年こそは、ということで、休みとりました。うふふ。
とりあえず今日は宵祭り、会社帰りにちょっと寄って、シロコロホルモンと甲府ホルモンをお土産に、イチゴアメを食べてきた♪
花火もあがるらしかったが、それは断念。