去年は夜勤、おととしも夜勤、その前・・・もたぶん夜勤?
 と、ここ数年行けていなかった熱田祭り。

 今年こそは、ということで、休みとりました。うふふ。

 とりあえず今日は宵祭り、会社帰りにちょっと寄って、シロコロホルモンと甲府ホルモンをお土産に、イチゴアメを食べてきた♪

 花火もあがるらしかったが、それは断念。
5年前に、とある絵を購入しております。先日、その支払いが終わってました。
・・・終わってましたっ! やったぁっ!
いやー、来年まであると思い込んでたからびっくり・・・

とりあえず借金分が一気にかえせるぞっと!
そしてパソコンの支払いを終わらせれば!!

憧れのSD・・・手を出せるかも・・・・><

ヴィクトリカほしいよ.-><
 とりあえず、魔女は「OGG」が好きです。
 OGGって言うのは、音楽の圧縮ファイルです。フリーで流通しているものなので、基本的に自己責任。 
 さらに言うなら、日本の携帯プレイヤーは対応していません。
 まあ、スマートフォンにすれば可能なわけですが。

 で、愛用していたソフトがWin7に非対応、と。
 うきゃー!?

 いつもの友人に、「CDexは?」
 ・・・おお、そうだった。とりあえず、圧縮はOK。次なるは再生。
 ・・・こんなんめっけました。
AIMP

 テンポ調整とかできて面白いぞー^^

サウジ女性が自分のあられもない運転姿態をYouTubeで初公開 → タイホされる (market hack)



法律で禁止されていることを改善したい。

それは、わかる。

が、しかし。

その法律を破ることでアピールするってのは、間違ってると思う。

というか、破らないで改善しようとしてる人たちを、馬鹿にする行為ではないのかな?