J-CAST
この程度、法律で裁いてたら大変なことになるよなー・・・。
警察は「民間人・貴人を守るために存在するのであって、被害補償をさせるためにいるわけではない」からねぇ。
てか、これって警察には何もできないよね。「恫喝された」だけであって、「脅迫された」わけじゃないし。
警察にできるのは「被害者の保護」だし。この子が殴られたりしてれば、傷害で動いただろうけど。
法律で裁くのと民事で裁くのって違うから、法律で裁かれた場合、被害者には音沙汰がなくても許されちゃう国なんだよなー。
あやまらせるなら民事なのよねー。
まあ被害届の取り下げ条件に謝罪を入れるってのは、できるんだろうけど。
この程度、法律で裁いてたら大変なことになるよなー・・・。
警察は「民間人・貴人を守るために存在するのであって、被害補償をさせるためにいるわけではない」からねぇ。
てか、これって警察には何もできないよね。「恫喝された」だけであって、「脅迫された」わけじゃないし。
警察にできるのは「被害者の保護」だし。この子が殴られたりしてれば、傷害で動いただろうけど。
法律で裁くのと民事で裁くのって違うから、法律で裁かれた場合、被害者には音沙汰がなくても許されちゃう国なんだよなー。
あやまらせるなら民事なのよねー。
まあ被害届の取り下げ条件に謝罪を入れるってのは、できるんだろうけど。
今までに買ったものの中で、非常にむだだとおもうものがある。
それは、USBカードリーダーです。
一つや二つはね、重要なんです。ええ。とっても。
でも。
わたしみたいに5つも買って全部亡くすってのは、無駄の最たるものだとおもうんだ・・・
うわあああん、デジカメのUSBケーブルを専用形式にするなぁぁぁっっ><
間違って捨てちゃったっぽいんだよぅ・・・しょぼん。
専用ケーブルを買い直すか・・・1400円。
カードリーダを買い直すか・・・・800円。
どっちがいいんでしょうねー・・・(;;
今日注文したって年内に届かないしな・・・
・・・買いに行くか・・・明日にでも・・・。
それは、USBカードリーダーです。
一つや二つはね、重要なんです。ええ。とっても。
でも。
わたしみたいに5つも買って全部亡くすってのは、無駄の最たるものだとおもうんだ・・・
うわあああん、デジカメのUSBケーブルを専用形式にするなぁぁぁっっ><
間違って捨てちゃったっぽいんだよぅ・・・しょぼん。
専用ケーブルを買い直すか・・・1400円。
カードリーダを買い直すか・・・・800円。
どっちがいいんでしょうねー・・・(;;
今日注文したって年内に届かないしな・・・
・・・買いに行くか・・・明日にでも・・・。
ぜひ、動画をご覧ください。めっちゃおもしろいです。てかまだ同人なのか、このサークル・・・(--;)
