なんかほぼ毎年のことになってますが、・・・お正月は疲れます。
1 新年あけると同時に氏神様へお参り。
ゆく年くる年見てると間に合わない。
2 夜が 明けたら多度大社へ。
上げ馬神事、知ってる? けっこうのぼる。お守りとキツネさんストラップ、買っちゃった。
3 南知多のほうにあるお墓参り(父方)
本堂に最後に云ったのっていつだろ・・・・。
4 お千代保稲荷お参り&ご飯。
串カツ♪ お土産♪ でっかいザクロを買ってきた♪
5 矢合の観音様にお参り。
お水をいただく。お猫さまが、堂々としてらっしゃる・・・!
わたしゃ車に乗ってるだけですが・・・つかれるんだよそれでも・・・。
熱田神宮へいきたぁい><
お伊勢参り行きたぁい><
多賀大社と出雲大社と伏見稲荷いきたああああい><
1 新年あけると同時に氏神様へお参り。
ゆく年くる年見てると間に合わない。
2 夜が 明けたら多度大社へ。
上げ馬神事、知ってる? けっこうのぼる。お守りとキツネさんストラップ、買っちゃった。
3 南知多のほうにあるお墓参り(父方)
本堂に最後に云ったのっていつだろ・・・・。
4 お千代保稲荷お参り&ご飯。
串カツ♪ お土産♪ でっかいザクロを買ってきた♪
5 矢合の観音様にお参り。
お水をいただく。お猫さまが、堂々としてらっしゃる・・・!
わたしゃ車に乗ってるだけですが・・・つかれるんだよそれでも・・・。
熱田神宮へいきたぁい><
お伊勢参り行きたぁい><
多賀大社と出雲大社と伏見稲荷いきたああああい><
かなりすっきり。てかとってもすっきり。
すっきりしたところで、氏神様にお参りにいってきまーす^^
毎年恒例の初詣でだ~^^
今年は雪、つもってないなあ。(By 名古屋人)
すっきりしたところで、氏神様にお参りにいってきまーす^^
毎年恒例の初詣でだ~^^
今年は雪、つもってないなあ。(By 名古屋人)
ぷち切れ魔女さんです。
毎日毎日、リーダーの隣。・・・皆が聞きにくるので非常にうるさい。リーダー同士の相談が始まると更にうるさい。
ヘッドセットなインカムだが、左にしかつけられない。リーダーたちは左側にいる。客の声が聞こえないっつーの。
偶然だと言われてるが、私の応対を逐一チェックさせるためじゃないかと思えてしょうがない。
私以外にやばいひと、いくらでもいるとおもうんだがなー。
あー、ちなみにヤバイってのは、
「会社が責任をとらなきゃいけないから、断定形をやめろ」という内容。はっきり言わずに暈せと。
なんてーか。
Javaアップデート という機能があります。これは、インターネットに繋がっていれば、ほぼ毎月のように、アップデートのお知らせが届きます。
これを「暈して伝えろ」と言うこと。
「すべてのパソコンで必ずアップデートされるわけじゃないから、はっきり言うな」ということらしい。
・・・あのさ。アップデートの設定を自力で変更しないかぎり、自動で動く機能ですよこれ。調べたのよ。
自力で変更できるようなひと、サポートに電話なんてかけてきませんよ。そこまでの例外事項を頭に入れろって無茶だろう。
指摘受ける内容、毎度のことなんだが・・・断定してるつもりはないんだ、わたし。
要は言葉の末尾を「ですね」「なりますね」ってのは、「断定系」になるらしい。
その前に、いくら否定の言葉を前置きしても。
てか、否定しようがないときでも。
気をつけてないわけじゃないんだ。ただ、なんとかやれたかなというときは何も言わずチェックもせず、出来なかったときだけ「やめろ」と言ってくる。
そのときに「このときはよかったよ」の一言があれば、まだね。多少は前向きに受け取れるんだけど。
此の件に関してはないのね、それが。
特に今日。
やったもん、それ。何もいわれんのだ、よかったともわるかったとも何も。聞いてないから。
指針をよこせ。といつも思う。言ってる。
生まれてからずっとやってきた会話がダメと言われてすぐ直せるほどの能力があったら
こんなとこでくすぶってないわ!!
やりにくいなあ。
また吐き過ぎて胃に傷がつくのかなぁ。2週間とかの長期休み簡単にくれるけど、・・・次にそれやったら復帰する気にはならないよなぁ。
さて、
どうしたものか。
・・・この日記、O先生にはばれてるんだよね。リーダ連中には教えてない・・・言う気もない。
いや・・・なんかアメブロつながりでちょっとかなりきっちりログアウトしないとやばそうだけど・・・。
ほんと、サポートセンターなんてやるもんじゃないね。
興味もってる人、悪いことは言わないから、捨てておけ。
毎日毎日、リーダーの隣。・・・皆が聞きにくるので非常にうるさい。リーダー同士の相談が始まると更にうるさい。
ヘッドセットなインカムだが、左にしかつけられない。リーダーたちは左側にいる。客の声が聞こえないっつーの。
偶然だと言われてるが、私の応対を逐一チェックさせるためじゃないかと思えてしょうがない。
私以外にやばいひと、いくらでもいるとおもうんだがなー。
あー、ちなみにヤバイってのは、
「会社が責任をとらなきゃいけないから、断定形をやめろ」という内容。はっきり言わずに暈せと。
なんてーか。
Javaアップデート という機能があります。これは、インターネットに繋がっていれば、ほぼ毎月のように、アップデートのお知らせが届きます。
これを「暈して伝えろ」と言うこと。
「すべてのパソコンで必ずアップデートされるわけじゃないから、はっきり言うな」ということらしい。
・・・あのさ。アップデートの設定を自力で変更しないかぎり、自動で動く機能ですよこれ。調べたのよ。
自力で変更できるようなひと、サポートに電話なんてかけてきませんよ。そこまでの例外事項を頭に入れろって無茶だろう。
指摘受ける内容、毎度のことなんだが・・・断定してるつもりはないんだ、わたし。
要は言葉の末尾を「ですね」「なりますね」ってのは、「断定系」になるらしい。
その前に、いくら否定の言葉を前置きしても。
てか、否定しようがないときでも。
気をつけてないわけじゃないんだ。ただ、なんとかやれたかなというときは何も言わずチェックもせず、出来なかったときだけ「やめろ」と言ってくる。
そのときに「このときはよかったよ」の一言があれば、まだね。多少は前向きに受け取れるんだけど。
此の件に関してはないのね、それが。
特に今日。
やったもん、それ。何もいわれんのだ、よかったともわるかったとも何も。聞いてないから。
指針をよこせ。といつも思う。言ってる。
生まれてからずっとやってきた会話がダメと言われてすぐ直せるほどの能力があったら
こんなとこでくすぶってないわ!!
やりにくいなあ。
また吐き過ぎて胃に傷がつくのかなぁ。2週間とかの長期休み簡単にくれるけど、・・・次にそれやったら復帰する気にはならないよなぁ。
さて、
どうしたものか。
・・・この日記、O先生にはばれてるんだよね。リーダ連中には教えてない・・・言う気もない。
いや・・・なんかアメブロつながりでちょっとかなりきっちりログアウトしないとやばそうだけど・・・。
ほんと、サポートセンターなんてやるもんじゃないね。
興味もってる人、悪いことは言わないから、捨てておけ。