魔女は、とある会社でお仕事をしています。
PCサポートのお仕事なので、調査用&検証用の端 末が1席一台、支給されております。そのほかの端末ふくめると、同時に4台うごかすことになるんですけど・・・。
それだけあれば、不調なPCも当然出てきます。
てかぶっちゃけ、今記入に使ってるPC、タイトルみたいな音がするんですよ・・・(;;
ざりざりざり・・・がりがりがり・・・
こわぃ。やはり上の人に言うべきか。もう一台、近場に同じ症状のがあるっぽいんだが。
◆隣席の同僚が、ほかの用事ついでに言ってくれた。
が、放置された。
どうやら分かっていて、放ってあるらしい。
チョットー、この席ただでさえ機材足りてないのにー。
PCサポートのお仕事なので、調査用&検証用の端 末が1席一台、支給されております。そのほかの端末ふくめると、同時に4台うごかすことになるんですけど・・・。
それだけあれば、不調なPCも当然出てきます。
てかぶっちゃけ、今記入に使ってるPC、タイトルみたいな音がするんですよ・・・(;;
ざりざりざり・・・がりがりがり・・・
こわぃ。やはり上の人に言うべきか。もう一台、近場に同じ症状のがあるっぽいんだが。
◆隣席の同僚が、ほかの用事ついでに言ってくれた。
が、放置された。
どうやら分かっていて、放ってあるらしい。
チョットー、この席ただでさえ機材足りてないのにー。
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=523851
光回線値下げにつながる新プラン、6月から従量制導入=NTT
という ことなんですが。
まあ西日本だからまだ関係ないんだってのはとりあえず、おいといて。
・・・オンラインゲームの通信量って、どれくらいあるんでしょうね??
どうやってはかりましょうかね・・・。
任天堂とソニー、7年ぶりに携帯ゲームで激突へ (ロイター)
こんな記事があったわけですが・・・
記事読んでもわかるけど、たぶんSonyの負けだとおもう。
だって古いゲームソフトやダウンロードしたゲームが使えないんじゃねぇ・・・魅力半減だからねえ・・・。
とりあえず、PSP(1)売って。作って。お願い、ソニーさんっ><
こんな記事があったわけですが・・・
記事読んでもわかるけど、たぶんSonyの負けだとおもう。
だって古いゲームソフトやダウンロードしたゲームが使えないんじゃねぇ・・・魅力半減だからねえ・・・。
とりあえず、PSP(1)売って。作って。お願い、ソニーさんっ><
