今日の魔女はお仕事です。
寒い間は消化能力が一気に落ちるため、雑炊を作って食べてるのですが(シリコン鍋と電子レンジとご飯と残野菜その他で)、今日はうっかり鍋を忘れた。・・・だって会社で洗うと指紋認証とおらないんだもん・・・。
ということで、タイトルの喫茶店に行って来ました。
シャーロキアンなマスターが作りあげたベーカー街の下宿屋風喫茶店です。
ファンの間では密かに有名らしい。
とゆーことで、ランチの「エビドリア」♪
なんかどーしてもチーズケーキが食べたくなって、追加。そしたらアイスクリームが!
ケーキはむろんのこと、このアイスクリーム、これがまた美味しくて、バニラにしては風味豊かで、ラムが入ってるような気がした。
とっても美味しい。ただし、お値段はそれなり。
ちょっとぜいたく気分にひたりたいときにぜひおすすめ。
腐った気分を吹き飛ばすのには、やはり美味しいものを食べましょう!
食事は重要。
マスター、どんなもんでしょ。けっこう美味しそうに見える写真が撮れたと思うのですが~^^
と、みて無い人に問いかけてみる。
・・・ああ・・・蜂蜜プリンとチーズケーキを思い出した。
・・・蜂蜜カレー・・・そろそろ禁断症状がっっっ><
食べたいよ~><
行くか。今度の休みに。
寒い間は消化能力が一気に落ちるため、雑炊を作って食べてるのですが(シリコン鍋と電子レンジとご飯と残野菜その他で)、今日はうっかり鍋を忘れた。・・・だって会社で洗うと指紋認証とおらないんだもん・・・。
ということで、タイトルの喫茶店に行って来ました。
シャーロキアンなマスターが作りあげたベーカー街の下宿屋風喫茶店です。
ファンの間では密かに有名らしい。
とゆーことで、ランチの「エビドリア」♪
なんかどーしてもチーズケーキが食べたくなって、追加。そしたらアイスクリームが!
ケーキはむろんのこと、このアイスクリーム、これがまた美味しくて、バニラにしては風味豊かで、ラムが入ってるような気がした。
とっても美味しい。ただし、お値段はそれなり。
ちょっとぜいたく気分にひたりたいときにぜひおすすめ。
腐った気分を吹き飛ばすのには、やはり美味しいものを食べましょう!
食事は重要。
マスター、どんなもんでしょ。けっこう美味しそうに見える写真が撮れたと思うのですが~^^
と、みて無い人に問いかけてみる。
・・・ああ・・・蜂蜜プリンとチーズケーキを思い出した。
・・・蜂蜜カレー・・・そろそろ禁断症状がっっっ><
食べたいよ~><
行くか。今度の休みに。

