タコ焼き目的にしつつ海遊館へ遊びに行き、目当ての店がなくなっていた例の友人と、そのまま名古屋駅へ。
毎度のアニメイトとビッグカメラとお昼ごはんです。
アニメイトではGOSICK(V/コミック)ともう一冊。向こうのポイントをもらってしまえるお得な魔女。いやお礼とか無理やりってわけではなく、
「毎度ポイントカードを聴かれるのがうざい。アニメイトポイントいらん。それよりクレカのポイント貯めたい」
てことで、私のカードを渡し、会計をカードで切るという複雑なことをやってます。たまに返しそびれて借金状態になるんだが(--;)
ビックカメラは、プリンタ(筋が消えなくなった)の市場調査とガラパゴス携帯の実機探し。
ガラパゴス携帯はまだ予約開始段階なので、現物なし。これは仕方ないね。
しかし、・・・プリンタはフロアからとっとと退散しました。
・・・何のイベントやってたんだか、お子様いっぱい親いっぱい、動きづらい!!
人いっぱいやだ、ていうか案内の人の声と並んでる人の声うるさくて、何も考えられんっ><
ふぅ・・・。
キーボードは好みのもので条件に合うのが出てこないし。
なんでかなー。
・パンタグラフでノートパソコンくらいの大きさで、ピッチは詰まってて、ファンクションキーも間が空いてないもので、テンキーつきで、PS2が使えるもの!
ってだけなのに。
はぅ、現状はUSBが主流らしい。いくらプラグアンドプレイ出来るったって、デスクトップにはPS2いるでしょ!?
知らないのかな、今はそういう安心を取る選択ってのを・・・。
うるる・・・・。
・・・さて、今日のお昼です。
(JRセントラルタワーズ) 鳥五鐵
こちらは「あじわい特選メニュー」ということで、季節ごとに変わるメニューです。
魔女、基本的にその限定メニューを選びます。
味は濃いめ、量は見てのとおりしっかりあります。
手前が親子丼、となりがコラーゲンスープ、白いのが杏仁豆腐、そのとなりはお豆腐とチーズと鳥のグラタン。奥はユバで巻いた生野菜のサラダ。
これがペロっといけちゃいます。味が濃すぎないので、美味しいんです。つゆだく状態なので、好みはわかれるかな?
ちょっと高いかもしれないけど、おいしいんです!
ちなみに普通の親子丼や名古屋コーチンの親子丼、単品もうまうま。
お店が多くて迷ったら、ぜひ行って見てほしいお店です♪
ちょっと量が多いので、しっかり食べる気でいきしょう!
毎度のアニメイトとビッグカメラとお昼ごはんです。
アニメイトではGOSICK(V/コミック)ともう一冊。向こうのポイントをもらってしまえるお得な魔女。いやお礼とか無理やりってわけではなく、
「毎度ポイントカードを聴かれるのがうざい。アニメイトポイントいらん。それよりクレカのポイント貯めたい」
てことで、私のカードを渡し、会計をカードで切るという複雑なことをやってます。たまに返しそびれて借金状態になるんだが(--;)
ビックカメラは、プリンタ(筋が消えなくなった)の市場調査とガラパゴス携帯の実機探し。
ガラパゴス携帯はまだ予約開始段階なので、現物なし。これは仕方ないね。
しかし、・・・プリンタはフロアからとっとと退散しました。
・・・何のイベントやってたんだか、お子様いっぱい親いっぱい、動きづらい!!
人いっぱいやだ、ていうか案内の人の声と並んでる人の声うるさくて、何も考えられんっ><
ふぅ・・・。
キーボードは好みのもので条件に合うのが出てこないし。
なんでかなー。
・パンタグラフでノートパソコンくらいの大きさで、ピッチは詰まってて、ファンクションキーも間が空いてないもので、テンキーつきで、PS2が使えるもの!
ってだけなのに。
はぅ、現状はUSBが主流らしい。いくらプラグアンドプレイ出来るったって、デスクトップにはPS2いるでしょ!?
知らないのかな、今はそういう安心を取る選択ってのを・・・。
うるる・・・・。
・・・さて、今日のお昼です。
(JRセントラルタワーズ) 鳥五鐵
こちらは「あじわい特選メニュー」ということで、季節ごとに変わるメニューです。
魔女、基本的にその限定メニューを選びます。
味は濃いめ、量は見てのとおりしっかりあります。
手前が親子丼、となりがコラーゲンスープ、白いのが杏仁豆腐、そのとなりはお豆腐とチーズと鳥のグラタン。奥はユバで巻いた生野菜のサラダ。
これがペロっといけちゃいます。味が濃すぎないので、美味しいんです。つゆだく状態なので、好みはわかれるかな?
ちょっと高いかもしれないけど、おいしいんです!
ちなみに普通の親子丼や名古屋コーチンの親子丼、単品もうまうま。
お店が多くて迷ったら、ぜひ行って見てほしいお店です♪
ちょっと量が多いので、しっかり食べる気でいきしょう!