終幕。最終日、いつものデキタテ工房へお邪魔した んです。が!! 間に合わなかったー(じたばた) アーティストさんたちには会えましたけど。完成作品は見ることができず・・・撤収も終わってました。しゅん。 工房へお邪魔してみたいが、・・・茨城かい。 いいよ、次のトリエンナーレでスタッフになって真っ先に会いにいきますよ!! 企画スタッフ、やりたいなぁ・・・。