最終日、いつものデキタテ工房へお邪魔したんです。が!!


間に合わなかったー(じたばた)


アーティストさんたちには会えましたけど。完成作品は見ることができず・・・撤収も終わってました。しゅん。


工房へお邪魔してみたいが、・・・茨城かい。


いいよ、次のトリエンナーレでスタッフになって真っ先に会いにいきますよ!!


企画スタッフ、やりたいなぁ・・・。