社内が暑いので、こっそり窓を開けてあります。シェードで覆われてるので見えません。


・・・なんか、顔が暑くなりました。いやな予感がします。

ということで、常備してあるジキニンを飲んでみた。


食後30分以内なのに、食前1時間の状態で飲んぢゃった。あわてて金平糖でエネルギー補給。


そのおかげが、ちょっと楽になりました。


のどがいたい。・・・風邪だな、これ(--;)