通勤 中に「夢に琵琶が出てたな」と思ったのです。唐突・・・でもなくて、とあるラジオ番組で『大正琴』を聞いていたせいですが。
なぜかわたし、夢の中で学生だったんですよね。たぶん高校生くらい。どこかの学園祭。遊んでるというより見学してる雰囲気。
…それ以上思い出せない。その中で琵琶を弾いてる人がいたんだが、弦が緩んでたように思った。
それだけなんだが。
ちなみに私、琵琶は弾けません・・・ていうか、触ったことすらないです。大正琴ならなんとか。あと、リラもどうにか弾ける・・・かな・・・?
なぜかわたし、夢の中で学生だったんですよね。たぶん高校生くらい。どこかの学園祭。遊んでるというより見学してる雰囲気。
…それ以上思い出せない。その中で琵琶を弾いてる人がいたんだが、弦が緩んでたように思った。
それだけなんだが。
ちなみに私、琵琶は弾けません・・・ていうか、触ったことすらないです。大正琴ならなんとか。あと、リラもどうにか弾ける・・・かな・・・?