最後の会場、中央広小路ビルの制覇!
 これで全エリア、コンプリートですよっ ><b

 燃エ尽キタゼ・・・。

 なんてね。
 ちょっと写真とりすぎたので、アップは後日別の記事にて。

 実はまだ、やりのこしがあるんです。

 名古屋能楽堂と、ミッドランドスクエアで、スタンプコンプリートせねばならんのです!!

 COP10のカラフルキッコロは、知らなかったから取り損ねたしな・・・(;;