最後の会 場、中央広小路ビルの制覇!
これで全エリア、コンプリートですよっ ><b
燃エ尽キタゼ・・・。
なんてね。
ちょっと写真とりすぎたので、アップは後日別の記事にて。
実はまだ、やりのこしがあるんです。
名古屋能楽堂と、ミッドランドスクエアで、スタンプコンプリートせねばならんのです!!
COP10のカラフルキッコロは、知らなかったから取り損ねたしな・・・(;;
これで全エリア、コンプリートですよっ ><b
燃エ尽キタゼ・・・。
なんてね。
ちょっと写真とりすぎたので、アップは後日別の記事にて。
実はまだ、やりのこしがあるんです。
名古屋能楽堂と、ミッドランドスクエアで、スタンプコンプリートせねばならんのです!!
COP10のカラフルキッコロは、知らなかったから取り損ねたしな・・・(;;