美味。ちょっとおためしあれ^^
甘すぎず、酸っぱすぎないけれど、ミカンのすっぱさがダメなひとは無理かも?
後味がホンットにレアチーズ。レアチーズのケーキとかムースを食べた時のような風味が残るのです。
うまうま^^
でもちょっと、濃いかな。のどが乾いてるときにはお勧めできない。
甘すぎず、酸っぱすぎないけれど、ミカンのすっぱさがダメなひとは無理かも?
後味がホンットにレアチーズ。レアチーズのケーキとかムースを食べた時のような風味が残るのです。
うまうま^^
でもちょっと、濃いかな。のどが乾いてるときにはお勧めできない。