先日、ディズニーワールドへ行って参りまして。
手持ちの現金がなくなったので、お土産はカードで買ったわけです。

・・・JCBなので、合計金額の確認をしようと今し方、ネットで確認しました。
が。

えっとー。
9月1日分にISP引き落とし。9月14日に東急ハンズ。

・・・・・・ねえねえ、ディズニーの分が記載されてないよ?
わたし、一括で支払ったよ?

おーい、ディズニーさんどうなってるのぉぉぉっ!?