もう少しのんびりするはずだったのに、魔女は転生しちゃいました。
えー・・・そしてギルマス&ギルメン・・・・・・毎度ながらこの人達の甘さはもぅ・・・><
感謝ですよ。
えー・・・そしてギルマス&ギルメン・・・・・・毎度ながらこの人達の甘さはもぅ・・・><
感謝ですよ。
昨日転生してノビってたのに、すでにJOB42って(50で頭打ちね)、ありえないでしょっ!?
なんか素敵な杖までもらっちゃったし。過剰精錬済みで。なんて人たちだ・・・。
でもまあその為に、予定と違うスキルにはなりました。
・・・R化前の予定なんで、かなり厳しい状態だったのもありますけどね。
炎切りの魔女になるはずが、炎壁つきの魔女になりました。今さら魔法の練習をすることになってます。
いろいろ聞いたし、いろいろやってみやぅ。
・・・これが面白いんだな。
しかも火力あるから、モンスタ倒すのがすっごく早いんだ。氷特化はむろん面白いけど、炎も悪くないんだな。
さて、今後の予定ですが・・・
魔女さんの予定(まだ途中)
・・・・・・あれ、なんか予定スキルほぼ取得できるぢゃん。
・・・ああ、念系魔法を切ることになるのね・・・
・・・まぁ、SS10は使わないけどさ。たしかに。
とりあえずこれで育てて、3次職転職時にスキルリセットで組み変え、ですな。
でないと無理だよぅ・・・><
なんか素敵な杖までもらっちゃったし。過剰精錬済みで。なんて人たちだ・・・。
でもまあその為に、予定と違うスキルにはなりました。
・・・R化前の予定なんで、かなり厳しい状態だったのもありますけどね。
炎切りの魔女になるはずが、炎壁つきの魔女になりました。今さら魔法の練習をすることになってます。
いろいろ聞いたし、いろいろやってみやぅ。
・・・これが面白いんだな。
しかも火力あるから、モンスタ倒すのがすっごく早いんだ。氷特化はむろん面白いけど、炎も悪くないんだな。
さて、今後の予定ですが・・・
魔女さんの予定(まだ途中)
・・・・・・あれ、なんか予定スキルほぼ取得できるぢゃん。
・・・ああ、念系魔法を切ることになるのね・・・
・・・まぁ、SS10は使わないけどさ。たしかに。
とりあえずこれで育てて、3次職転職時にスキルリセットで組み変え、ですな。
でないと無理だよぅ・・・><