魔女はおもちゃ好きです。けっこう衝動買いします。衝動買いのときは、あまり値段を気にしません。


いや、見てないってわけじゃないですよ。気に入ったものが他より高くても買っちゃうってだけですわ。

代替品を買うくらいならあきらめる人だもん。

この感覚、けっこう皆さん理解出来ないみたいですが…


でも、今回は…さすがに躊躇してます。何せ完成品じゃないのです。てか商品ですらないのです。

ほしいものがないから作っちゃえ。的な発想です。