オーブンレンジ買いました! | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

先日、冷凍ご飯を温めようとしたら、急に大きい音がして、ちょっと電気が焼けるような匂いがしてきたので、慌ててコンセントを抜きました。

気に入っていましたが、もう24年も使ってたので、仕方がありませんよね💦( 前のは三菱のオーブンレンジ。今ではもうオーブンレンジじたい製造していないみたいです)


置く場所が決まっているので、後ろピッタリにおける、シャープのRE-WF234にしました!



今まで、回るタイプのだったので、憧れの回らないレンジです✨


大きめのお弁当の容器でも安心して温められます😊


操作ボタンが下についているので庫内が広くて使いやすいです。



まだ慣れなくて、使い方をひとつひとつ説明書を見ながら使っているところです!


商品が来るまで、5日くらい電子レンジない生活でした。

味噌汁やスープの温め直しに、鍋に移してガスコンロで温めてまたお皿に入れるいう手間が、そのまま温められるのでとてもありがたいです!


また、大事に使おうと思います❣️