大石公園とハナテラス | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

オルゴールの森美術館にいるとあっという間に時間が過ぎ、お昼ちょっと前になりました。

ランチに行こうと思っていた、有名なほうとう不動に行ったら、駐車場は入れたのですが、行列ができていたので断念。あきらめて、大石公園の方まで行ってみました〜車

 

 

朝あった雲が移動して、富士山がきれいに見えました🗻

テンション上がります〜!!

 

 

お花もきれいラブラブ

 

 

まずは、富士山の見えるカフェで、ブルーベリーのソフトクリームミックスを^^

 

 

えへっラブ

 

それから、すぐ隣接している富士大石ハナテラスへビックリマーク

もうすぐ7月で1周年ということで、どのお店も新しくてきれいです。

カフェや小物のお店などなど、見ているだけでも楽しい場所です。

ちょっと軽井沢っぽい感じ^^

 

 

美味しそうなピザのお店を事前に調べていたので、直行〜ビックリマーク

 

 

 

BRAND NEW DAY COFFEE

 

 

セルフサービスですが、美味しくて、落ち着いたお店です。

 

 

マルゲリータと、カフェラテを!

 

 

窓側の席は、富士山も見えます!

(テラス席もあります。)

 

 

とにかく富士山に首ったけ〜!

 

 

 

そして、この日の雲は最高でした〜☁️

 

つづく。