『アートの競演 2018泰月』無事に終了しました! | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

『アートの競演 2018泰月』が、無事に終了しました!

寒い中ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

 

 

ギャラリーの真ん中に飾っていただき感謝ですビックリマーク

 

 

ZINEも数冊売れました! ありがとうございます〜音譜

 

ZINE(Book)は、今後も欲しい方がいらっしゃれば、ご連絡くださいませ!

1冊1500円で送料込みで郵送いたします。 

矢島美容室(仮)でも、お買い求めいただけますビックリマーク

 

 

最終日のクロージングパーティーも、時間が経っていくほど、盛り上がっていきました〜ルンルン

 

素敵な作品に囲まれ、たくさんの方とお話できて、素晴らしい時間でした!

 

これで、しばらく展示の予定はありませんが、個展をできたことでもう今年は満足っていう感じです!(笑)

 

しばらく大人しく充電しますので、またなにか機会があれば、よろしくお願いいたしますキラキラ