IKEAに行きました♪ | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

先日、久しぶりに IKEA に行きました!


開店して間もなく行ったきり。。。2度目の訪問です^^;


川合先生のセミナーで IKEAの小物を時々使われていることを聞き

私も行ってみました!


なんと!隅から隅まで見て3時間もいちゃいました^^;


家具や雑貨がたくさんあって、楽しいですね!


お買い物もいっぱいしました!


超~~~安いですラブラブ!


パソコンデスクの椅子


(キャスターがついてて、高さも自由に変えられるし、座りごごちもまずまず)


キッチン雑貨いろいろ、サボテン、アロマキャンドル


枕、フロアマット、フォトフレーム・・・などなど


いろいろ買ったのに1万円でおつりがきました~ラブラブ



ホットドックに飲み物飲み放題で150円!!!


ソフトクリーム50円!!!とか・・・・


食べるものも超~~~安くてビックリ!


早速、会員になってきました^^;


皆さんもよく行かれますか?


また時々見に行こう~っと musiclove



ペタしてね