この春からオーガニックマザーライフさんの化粧品に切り替えました🌱

代表のまことさんと同じく私自身もアトピー肌で(今夏も腕は出ていますが🥲)マスク生活のせいでフェイスラインが荒れ放題。

食事には気をつけている方ですが、色んな化粧品や薬、マシンを使ってもなかなか治らず、、

化粧品の成分や植物学を学び、解剖学を勉強し直しました。

肌に悪いことをやめて、栄養たっぷりのオーガニックに切り替えるとピタっと肌荒れがなくなりました。

「口コミが良いから」「有効成分に○○が入っているから」

以前はなんとなく良さそうな物や流行りで選びがちでしたが、全成分を読み取っていくと本当に良い物に気づくことができます。

そして色んな物をやめるのはコスパにも良い(笑)

宮崎の工場で、ほとんどの成分が国産有機の植物、コスモス認証のもので作られるオーガニックマザーライフさんはとても信頼できます。

この化粧品を使ってこれからも綺麗と癒しを提供させて頂きます🥰

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

 #キャンドル好きさんと繋がりたい #キャンドルのある暮らし #アロマのある暮らし #アロマ好きな人と繋がりたい #愛知エステ #愛知エステサロン #オーガニックエステサロン #オーガニックエステ #エステティシャン #エステサロンオーナー #エステティシャンと繋がりたい #エステ好きな人と繋がりたい #海外エステティシャン #美容情報 #美容 #キレイ  #人生100年時代 #100歳になってもキレイに #オーガニックマザーライフ