羽のように軽いリース、できました | Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

花を今よりもっと身近に
ペーパーフラワーで叶える幸せの空間作り

先日の時ならぬ雪でアスルシエロの植え込みの支柱がボッキリと!

 

いつもはもっと遅い時期に刈り込みするのですが、支柱を取り外すには

 

密集した植え込みが邪魔。

 

刈り込みと支柱設置し直しのダブル作業に時間がかかると思うと

 

珍しくギチギチの予定に割り込ませられず、今日に至っています (;^_^A)。

 

明日の雨の重みで倒れませんように……。

 

 

 

 

晩秋のミニアレンジメントをご覧になった方から

 

同じ雰囲気でリースのオーダーをいただきました。

 

 

 

どのリースベースを使おうか迷いましたが、飾られる場所には

 

軽さが必要なようで。

 

お気に入りのアザレア工房オリジナルのリースベースです。

 

その軽さ、わずか17g!!

 

只今、このリースベースを使ったシリーズを量産中です。

 

似た雰囲気どころか、お揃いですね。