贈り物のブーケ  〜 キッズクラス 〜 | Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

花を今よりもっと身近に
ペーパーフラワーで叶える幸せの空間作り

久しぶりのキッズクラスで、ミニブーケを作りました。

 

笑いとおしゃべりが絶えないのは変わりませんが、

 

前回よりも手の動きもテキパキ、

 

「あ、ここはこうやって巻くんだったよね」と随分前のことなのに

 

ちゃ~んと覚えていてくれました♪

 

パッと華やぐ色のブーケは姉妹の合作です。

 

 

 

大好きなおばあちゃんへの贈り物、こんな色はどうかな、

 

喜んでくれるかな……二人でいろいろ考えて作ったブーケです。

 

楽しいお誕生日会になりますように!

 

 

 

 

 

サイズ感はこんな感じ。