ガーデニア・フレーム  〜 甘やかな香りを飾って 〜 | Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

Azalea工房 〜 Taller de Azaleas 〜

花を今よりもっと身近に
ペーパーフラワーで叶える幸せの空間作り

完成しました♪とのご連絡を頂いてしばらくたってしまいましたが、

ようやく伺うことができました。

 

海のお似合いなセニョーラが作られた美しいガーデニア・フレームです。

 

 

お好きな花を使ったフレームを作りたいとのご希望があり、

デザインしたのは春頃でした。

 

それからお忙しい中少しずつ少しずつ作りためたガーデニア。

自然のガーデニアは真っ白な中にもほんのり色が感じられるように、

見分けにくいのですが数種類の白を使っています。

単調にならないように花型もごくわずかに違うタイプを使用。

 

辛抱が必要な花数、違いも僅かな形と色あいのため、作りにくかったかも。

でもこんなにステキなフレームに仕上げてくださいました♪

 

甘やかな香りが漂ってきそうなフレーム、私も作りたくなりました。