私が2015年から始めた学び、陰陽五行論塾の入塾説明会のお手伝いに行って来ました。
今までは、講義を受けに行くだけでしたが、1通のメールを受け取り、なんだかわからないけどやってみようと思いジャンプイン。
ジャンプインしたもののどうしたらいいの?
グループLINEには入ったけど、あれ?わからない?
どうしよう、ヤバいってなってしまいました。
でも自分で決めたんだから、まずミーティングに参加。
そして当日は仕事があったので、片付けと懇親会に参加。
どうなるかと思ったけど、教えの通り何もしなければ何も変わらないけど、ジャンプインしてみんなと話をする事で新しい気付きや発見がありました。
このブログもその一つ。
今までブログって書いた事なかったけど、今日自分が行動した事で、新しいきっかけが出来たことを書いてみました。
動くって大事だなぁとあらためて感じた1日でした。

