千葉県、本八幡・西船橋・津田沼・佐倉の、英会話スクール・英語塾・数学塾「あぜりあ」教務主任です。

 

英会話スクール時代から8年間継続学習いただいている中学生が、県内私立中学校で表彰されたとのこと、本八幡校の別の同級生から伺いましたが、「英検2級合格」の件だそうです。途中で同世代が、退会していく中で、楽しく英会話学習を継続して円滑に茅ヶ崎方式英語に移行できた事が、ひとつのポイントではないかと思います。来月から準1級ホルダー達にまじり、茅ヶ崎方式英語クラス中級です。新たな新校舎計画もありまた別校舎ですが、陰ながら応援してます。校長先生が築いた礎には感謝です。より質の高い、結果を追える講師陣と共に、どんどん新しい教育ビジネスを仕掛けて行きたいと思っております。

【民間語学教育事業者協議会】

http://www.ajla.org/

【茅ヶ崎方式英語会】

http://chigasakieigo.com/

 

初心者に英会話・英語・数学♪

本八幡・西船橋・津田沼・佐倉校

英会話・英語・数学講師レッスン
プロネイティブ・バイリンガル講師

あぜりあラングエージスクール
「Azalea Language School 1987」

http://www.azaleaenglish.com