って躊躇いなく言えますか?(*^^*)






昨日は森岡望先生のアドバンスリメディアルセミナーに参加させて頂きました。


レベル高ーーい!!💦めっちゃ難しい!!!💦
でも凄く楽しいーー!!✨そして時間立つのが早い!!
というのが素直な感想!

やっぱり体の事を理解して、それに基づいた施術って全然違うんだな!!こんな一瞬で体に変化出ちゃうんだ!と改めてびっくり!!ポーン


誰でも簡単に出来ない!だからこそ習得したい!
今日からひたすら触りまくって練習です!!!💪
(練習させて下さる方大募集です♥笑)




先生や一緒に勉強させて貰っている方たちと話していると、
ハッ!と気付かせ頂くことが本当に沢山!!💨
そして、皆さんのキラキラしたエネルギー✨に
よし!私も頑張るぞ!✊
っとさせて貰う為に行っている所もあったり🎶
ありがとうございました!
また是非参加させて頂きたいです(*^^*)




自分大好き♥♥


自分という存在を、自分自身が誰より大切に扱うこと
それが結果として自分を大切に思ってくれる人や、自分が大切にしたい人を大切にする事にも繋がる



雑談の中でそっか!確かになー!って思いました。
どう見ても自分より疲れきったセラピストから施術されてもちっとも癒やされない(むしろ心配)ですよね💦笑



「自分が誰より自分を好きだと言えますか?」に
「はい!」とは言えなかった私。


「じゃあ、自分大好き!!♥♥(ギューーっ)
はいっ!やってみて!!」

「ぅえ!?じっ、自分だいすきぃぃ。。。滝汗(ギュッ)」


(はっ、、、恥ずかしい!!!!)


まだまだ自分ファンにはほど遠い。笑

まずは毎日自分に
今日も一日ありがとう」から🍀