SATURDAYS SURF KOBE | azaleaのブログ

azaleaのブログ

ブログの説明を入力します。



azaleaのブログ







SATURDAYS SURF 神戸店のレセプションパーティーにおじゃまして来ました~!にひひ





azaleaのブログ







お!奇麗な花いっぱい。





azaleaのブログ







エントランスへ…。


おっしゃれ~、かっこいい~、フゥ~!





azaleaのブログ







お~!にぎわってるね~!


あ!あの人知ってる~!





azaleaのブログ







うまそ~!おひとつパク!





azaleaのブログ







もうひとつ、パク!にひひ





ケータリングもおしゃれ!





azaleaのブログ







では、商品チェック!目





いいね!このTシャツ。


このパンツもいい!





買っちゃおかな…。








azaleaのブログ







お!ビーチソープもあるね。さすがアーバンSURFって感じ!


これも買っちゃおかな…。








azaleaのブログ













azaleaのブログ







そして、ボードチェック!目





だめだめ、あんまり見たあかん!





newボード欲しくなるや~ん!





だれか、買って~!





azaleaのブログ







みっけ!レジェンドサーファーの千葉公平氏のボード。目


かっこいいな~乗ってみたいな…。





これ乗ったら上達がとびきり早いって、となりの人が教えてくれたけど…?!





バカヤロ~!そんな訳ね~だろ!にひひ ww





azaleaのブログ













azaleaのブログ







いろいろ見て、いろんな人としゃべって疲れたので、ちょっとブレイクタイム。





ショップ内でコーヒーが飲めるのは、ありがたい。


しかも、今日は無料!フゥ~!にひひ





azaleaのブログ







結局、衝動買いしてしまった…。


もちろんこのKOBE-Tも記念に買った!イェ~イ!グッド!





azaleaのブログ










今日は、ありがとうございましたー!





また、お邪魔させてもらいます…。





ハワイ、バリなどの南国リゾート雑貨 Azalea