2024/09/24 | INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

タトゥー、刺青を一時的に肌色にします(^^)
結婚式、旅行、プール、温泉、健康診断などでタトゥーや刺青を隠したい方はご連絡ください!また、身体の痣や背中のニキビ跡を肌色に施術致します!

image

image

image

image

image

先週から引き続き色合わせをしております😁

次から次へと入庫してきた!😵

ヒャァァ〜😱

んで、今週は息子の学校がお休みだから手伝ってもらいます😁

っていうか

自分の車とバイクのガソリン代分は働いてもらいまーす😁

ニッサンKADカラーはムラになりやすいので、ドアの裏側を塗装するついでに、表側で練習してます😁

下塗り段階なので微調色はまだ終わってません😓

今回はムラ無く塗装出来ました😊

後はドアを組んで本ちゃん塗装です!

それまでには微調色を終わらせないとッ💦

トヨタ6U6カラー微調色完了!

思いの外早く色合わせ出来た😁

まだまだ調色するやつが控えております!

明日も頑張ろー!

#車の修理
#車の鈑金
#車の塗装
#車の鈑金塗装屋
#三重県津市車の鈑金塗装屋
#森田鈑金塗装自動車
#車の塗装見習い