2024/06/17 | INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

タトゥー、刺青を一時的に肌色にします(^^)
結婚式、旅行、プール、温泉、健康診断などでタトゥーや刺青を隠したい方はご連絡ください!また、身体の痣や背中のニキビ跡を肌色に施術致します!

image

image

image

image

image



同業者さんから依頼されたバイク用の塗料

色合わせが完了して、先週納めました〜

長いことお待たせしてしまいました😓

車のカラー番号で1番近い色から合わせた

めっちゃ難しかった〜😭

ある程度色合わせが出来たら、サンプルと見比べて微調色の繰り返し…

塗板を4枚使って見比べて〜

頭から煙を出しながらの色合わせ〜

今回はかなり難易度高めのや〜つ💧

もうね…

燃え尽き症候群になります🤣

3コートパールは暫く見たくないっ!て言ってたら、入ってくるんだよなぁ〜😭

トヨタの070カラーが…

何度も色合わせしたことあるけど…

ヤダヤダヤダ!やらない!

って、駄々こねる🤣

旦那さんには嫌でも仕事じゃい!と言われるも、断固拒否!

このカラーの色合わせ、私がやったら多分1週間くらいかかる😓

んで、結局は旦那さんが色合わせしてた🤣

私はバイクの部品を塗装😁

艶ありと艶なしのツートンカラー

ウッキウキ♪で塗装したよ🤣

ちょォォォ〜楽しいィィィ⤴︎😁

バイクのオーナーさんに喜んでもらえたし!

#車の修理
#車の鈑金
#車の塗装
#車の鈑金塗装屋
#三重県津市車の鈑金塗装屋
#森田鈑金塗装自動車
#車の塗装見習い