久しぶりの人物画 | INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

タトゥー、刺青を一時的に肌色にします(^^)
結婚式、旅行、プール、温泉、健康診断などでタトゥーや刺青を隠したい方はご連絡ください!また、身体の痣や背中のニキビ跡を肌色に施術致します!

久しぶりに鉛筆で人物画を描いてます(^^)


約1年ぶり😓


ずっと筆文字の練習をしてましたが、飽きた!🤣





↓↓↓お手本


顔と手が写ってる画像を選んでみました(^^)


もうね、めちゃムズやし!


人のパーツで手はめっちゃ難しい部位です。

下手くそなくせにあえて難しいやつ描いてます!笑

しかも、若干煽り気味(人物を下から見た絵)っていうやつ



描き出しの画像は撮り忘れてしまいました💦ので、右下に描いたように、丸を描いてから眉毛、目、鼻、口の位置を決めて描きます。


今日はここまで〜