健康診断のお客様 | INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

タトゥー、刺青を一時的に肌色にします(^^)
結婚式、旅行、プール、温泉、健康診断などでタトゥーや刺青を隠したい方はご連絡ください!また、身体の痣や背中のニキビ跡を肌色に施術致します!

健康診断の為、タトゥー隠しのご依頼ですウインク


二の腕を施術させていただきました!


健康診断の前にリハーサルをして、お客様ご自身でどんな感じになるのかを確認していただいた後の本番です。





タトゥー特有の凸凹感はあります。

光の加減で画像で見ると目立って見えますが、実際に見たら目立ちません。

お客様もご満足していただきました✨


特殊なファンデーションで、お客様のお肌の色に合わせますので違和感もなくバレません!笑い泣き

そして、お洋服にファンデーションが付かない!



こちらのお客様はタトゥー隠しシールを買ってみたけど、シール貼ったらシワシワになるし、貼って隠してる感が否めない!っておっしゃってました笑い泣き


んで、なんとかならないかと検索して私のInstagramを発見したとのことでした爆笑

出会えて良かった!✨


とっても行動力があってパワフルな感じの素敵な方でしたラブ私も元気になりました!

お土産まで頂いてありがとうございました!

また機会があれば是非お越しください!